--.--.--



2014.09.19

nuw-bearbearbear2014.jpg

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
朝夕はすっかり涼しくなりました。
いつもお世話になっていますNUWさんのイベントに参加させていただいています。
「Bear bear bear 2014」  9月18日から27日まで(22日お休み)

実は、、、昨日からはじまっております。お知らせが遅くなってしまいっ申し訳ありません。
(更新が久しぶりすぎてブログの使い方がわからなくなってしまった。。)
atelier mi*mi からは、白いワンピースの小さなベアのトリオを送り出しました。


お店にお出かけの際は、ぜひ見つけて抱っこしてくださいね。

ateier mi*mi から送り出したベアたちの詳細は、こちらです↓



#1
nuw-bearbearbear2014-1-1.jpg
約14cm
マットなモヘア、古いコットンレースを使って白いワンピースを作りました。
首元がさみしいので鍵のチャームを着けました。

nuw-bearbearbear2014-1-2.jpg
うしろ姿もかわいいのです。



#2
nuw-bearbearbear2014-2-1.jpg
約14cm
スパースモヘア、古いコットンを使ってワンピースを作りました。

nuw-bearbearbear2014-2-2.jpg



#3
nuw-bearbearbear2014-3-1.jpg
約15cm
この子も古いコットンレースを使ってワンピースを作りました。
目はクリアカラーで、素朴な感じになったかなあ。。

nuw-bearbearbear2014-3-2.jpg


3体ともボディにはガラスペレットを使っています。
おとなの方対象に作っていますので、小さいお子様のおもちゃとしては不向きです。

小さなベアたちですが、すごくゆっくりじっくり作りました。
時間をかけたからいいというわけではないですが、すごくたいせつに作りました。
どなたかのお気に入りになればうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


d0179066_10131315.gif




