--.--.--



2014.02.14

タカラモノベア展

タカラモノベア展

2/15(土)~16(日)
am10:00~pm6:00 最終日はpm5:00

まなび野の森ギャラリー 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
TEDDY BEAR SHOP BEEPS tel:095-829-3940


今年もBEEPSさんのイベント、タカラモノベア展に参加させていただきます。
1回目からずっと続けて参加させていただいていて、毎年この時期になるとそろそろだなあ、と思います。


atelier mi*mi から参加のベアたちは、こちら↓
小さい画像はクリックで大きくなります。


#1
atelier mi*mi
約15cm
古いレースをケープ風につけています。

atelier mi*mi  atelier mi*mi


#2
atelier mi*mi
約13cm
古いコットンレースでワンピースを作りました。

atelier mi*mi


#3
atelier mi*mi
約18cm
耳は切りっぱなしでブランケットステッチしています。
ツンツンのショートモヘアのベアです。

atelier mi*mi  atelier mi*mi



#4
atelier mi*mi
約15cm
古い生地でワンピースを作りました。
リボンは手染めで、ムラに染めています。

atelier mi*mi  atelier mi*mi



#5
atelier mi*mi
約20cm
もしゃもしゃのモヘアは、地の色と毛の色が違うタイプです。
コットンのエプロン、イニシャルは、MIです。

atelier mi*mi  atelier mi*mi


どうぞお近くの方は会場まで足をお運びくださいね。
お問い合わせは、BEEPSさんにお願いいたします。

どなたかのお気に入りになれたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。






