--.--.--



2014.02.13

イベント参加のお知らせ

タカラモノベア展

ご無沙汰しておりました。
いまさらすぎですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆるゆると活動再開。。。
今年も、BEEPSさんの「タカラモノベア展」に参加させていただきます。


2/15(土)~16(日)
am10:00~pm6:00 最終日はpm5:00

まなび野の森ギャラリー 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
TEDDY BEAR SHOP BEEPS tel:095-829-3940

ベア3匹と、ネコ2匹。

もっとベアとかウサギとかも作りたかったけど、タイムリミットがきました。
昨日送り出しました。


今年は落ち着いていっぱい作りたい、、、と思っています。
それでもゆるゆるペースになるかもですが、今年もどうそよろしくお付き合いくださいね。


miki*



