--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.25

「わたしのオトモダチ展」

「わたしのオトモダチ展」

イベント参加のお知らせです。
いつもお世話になっています NUW さん のイベントに参加させていただきます。
明日から、、、(もう今日ですが、)はじまります。

HPの方にはお知らせを出しておりましたが、いつもぎりぎりのご連絡になってしまいましてごめんなさい。

今回も数が少なくて2体のみですが、素敵な作家さんたちが多く参加されていますので、
どうぞお近くの方はお店に足をお運びくださいね。


atelier mi*mi から参加のベアたちはこちらです↓ クリックで画像が大きくなります。



#1 小さなベア

atelier mi*mi atelier mi*mi

約14cm
アンティークのレースと古いフランス製の布でワンピースを作りました。
マットなドイツモヘア。ボディにはガラスペレットが入っています。
見る角度によってちょっと表情が違う?



#2 花柄ワンピースのベア

atelier mi*mi atelier mi*mi

約17cm
フエルトで作ったへなちょこテディがオトモダチ。
花柄コットンワンピース。お鼻の刺繍はラフに刺してあります。



小さな2体のベアたちです。
どうぞどなたかのお傍に置いていただけますよう、、、
よろしくお願いいたします。





「わたしのオトモダチ展」


「わたしのオトモダチ展」
 5.25~6.1
 27日(月)は、お休みを頂きます。

目が合うだけで幸せな気持ちになれるお人形。
そっと抱きしめたくなるぬいぐるみなど・・・
傍に置いておきたいお人形やあみぐるみ、お人形を
NUWの一角に並べます。

参加作家
・Orangetree ・つきねこ屋 ・kuzoomiko ・atelier mi*mi
・fuwafuwa*chibies ・O’CAFE... ・Paume ・mushroom
・CHIMNEY ・さら ・naponpo ・なかむらかずよ 
・クマナミ ・Peacn Melba  ・ChestNuts



スポンサーサイト

