--.--.--



2012.10.19

「BEAR BEAR BEAR 2012」

atelier mi*mi

「BEAR BEAR BEAR 2012」 at NUW
2012年10月20日ー27日(22日はお休みです)

いよいよ、明日からNUWさんでのクマイベントがはじまります。
いろんな作家さんの、いろんなクマたちが大集合です。
NUWさんのブログでも、お店の様子が紹介されていましたが、すごい!クマだらけ!!です。
(うちのベアたちの画像もでてました。ドキドキ。。。)
atelier mi*miのベアたちも参加できてしあわせです。

どうぞお近くの方は、お店まで足をお運びくださいね。


atelier mi*mi から参加のベアたちは、こちら↓ クリックで画像が大きくなります。


#1 小さなテディ
atelier mi*mi atelier mi*mi

約15cm
最近のお気に入りの15cmサイズの小さなテディベア。
エンブロイダリーリボンを手染めして、秋色に。
シンプルで、素朴なベアです。


#2 シンプルなテディ
atelier mi*mi atelier mi*mi
約26cm
mi*mi bear 定番タイプのシンプルなテディベア。
お洋服を着せる予定だったけれど、だんだんシンプルなほうが似合う気がして、、
くすんだグリーンのリボンは、アンティークリボンを少しムラに手染めしました。


atelier mi*mi

どなたかのお気に入りになれるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。




