--.--.--



2012.05.01

イベント参加のお知らせと作品紹介。

一ヶ月か月以上ぶりの更新になります。。。

3月から4月は本当にあわただしく過ぎました。
長男が中学生になり、生活環境が変わり、行事ごともいろいろと忙しかったり。
私も新しいことを始めたり、「ダンシャリ」実行中だったり。
それから、パソコンの調子がずっと悪かったり。
でも先日、メンテナンスして調子よくなりました。買い替えなくてもよさそうで、ホッとしているところです。

まあ、そんな言い訳をしてみましたが、結局、さぼっていただけだったりして。。


BEEPSさんにお誘いいただき、鳥取大丸でのイベントに出品させていただくことになりました。
GW中ですが、、、お近くにお出かけの際にはどうぞお立ち寄りくださいね。

鳥取へは、6年くらい前の夏休みに一度行きました。
鳥取砂丘は、灼熱地獄だった、という記憶。でも、こんなところが日本にあるんだなあと感動しました。

HPでもお知らせしていましたが、イベントは明日からです。(日程、訂正してます。すみません。)
どうぞよろしくお願いします。


atelier mi*mi から参加のベアたちは、こちらです。画像はクリックで大きくなります。


#1 Avril
atelier mi*mi 
24cm
4月生まれのベア。
ストライプのワンピースを着ていますが、お洋服を脱がせるとシンプルでクラシカルな感じに変わります。


#2 Elliote
atelier mi*mi
25cm
mi*mi bear 定番タイプのベアです。シンプルに、アンティークリボンを首に。


#3 Boris
atelier mi*mi
30cm
ツンツンのショートモヘアの別鼻ベアです。ちょっと懐かしいおもちゃのような感じです。


#4 Blanche
atelier mi*mi
15cm
実は、NUWさんのイベントから戻ってきたネコさんです。お洋服を変えました。


#5 Rubis
atelier mi*mi
16cm
アンティークのコットンレースを使ってワンピースを作りました。
手足パッドは少し汚し加工をしてます。(あまり分からないけれど、、)


あと、↓前回のイベント会場から、黒猫さんも会場に行っていると思います。
atelier mi*mi


どうぞよろしくお願いします。
ぜひ会場で、ベアたちを手に取っていただけるとうれしいです。


テディベアコレクション
2012. 5.2(水)‐5.8(火)10:00~20:00(最終日は18:00まで) 会場:鳥取大丸1F特設会場


*イベント終了後のお問い合わせは、TEDDY BEAR SHOP BEEPS さんへお願いします。



