--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.10

「ネコの部屋」展、はじまりました。

「ネコの部屋」展

NUWさんでのイベント、「ネコの部屋」展がはじまりました。
画像をUPするのが遅れてしまって申し訳ありません。(メルマガも前もって送れなかった。。)
このところなんとなく体調不良が続いてます。ちょっと無理したら、しばらく使い物にならないくらいにぐったりです。やはり年のせいでしょうかね。。。
こんなときは、大掃除して気分転換するに限ります!?
また頑張って手作りできるように、、、まず環境と体調を整えなくては、、です。


さて、、
NUWさんのブログでも、イベントの準備中の様子がUPされていましたが、うちの子たちの画像もありました!

atelier mi*miから参加したネコたちはこちらです↓(一応名前も付けてみたのです、、)


#1 黒猫 Noirou
atelier mi*mi
約17cm
ショートモヘアの黒猫さん、目は、昨年京都のベアフェスで購入した手作りグラスアイです。
とてもきれいなグリーンなんです。
お鼻の刺繍はラフに、麻糸で刺しています。



#2 白猫 Blanche
atelier mi*mi
約15cm
あんまり猫っぽくないかも、、なんですけど、猫です。目はアメジスト色。
エプロンをつけてます。
こちらはボディにガラスペレットを入れました。


NUWさんのお近くの方はどうぞお店の方にお出かけになってくださいね。
いろんなネコちゃんが大集合です。(私も一度お店に行ってみたいなあ、、、)

明日、日曜日から通販の受け付けもして下さるそうなので、遠方の方も、もしよろしかったらどうぞよろしくお願いします。




しばらく休養して、充電できたら、、、
またベアたちいろいろ頑張って作りたいです。
↓去年の京都フェスで購入したMori's Bearさんのグラスアイ、まだいっぱいあるんですがなかなか使いこなせてないので、がんばって似合う子を生み出したい、です。

*




スポンサーサイト

