--.--.--



2012.03.06

イベント参加のお知らせ。

「ネコの部屋」展

イベント参加のお知らせです。

「ネコの部屋」展 at NUW
2012年3月10日-17日

ネコがテーマのいろいろが、NUWさんに大集合します。

atelier mi*mi からも、猫が2匹、お邪魔します。
どうぞ、お近くの方は、お店の方に遊びに行ってくださいね。

またお店に到着したころに送り出した猫たちの画像を紹介しますね。




最近は、こまごました予定がいろいろあったので、すっかり納品の締切日を間違えてしまっていました。
まだ2日ほど余裕がある、、、と思っていたら、今日送り出さないと間に合わないことが分かって、ちょっとドキドキしました。
でも、本当に切羽詰まってくると、却って落ち着いて集中できるものかもしれないです。
なんて、、もっと余裕を持って製作できるといいのだけど、あーだこーだといろいろ悩みつつ作るので、
時間があればいいものができるというのでもなく。
作っているうちにだんだん違う方向に行ったり、、とか。

とりあえず、送り出せてホッと一息ついているところ。
(だけど、明日は、朝早くから旦那さんの仕事の手伝いです。。もうひと頑張り。)

来週くらいからやっと時間ができそうなので、やりたかったけどやれていなかったことをいろいろ頑張ってやりたい!です。





